2006年11月15日

2006.11.15.遠州灘海況

場所   /米津海岸
時間   /07:40
天候   /晴れ
体感気温/また、寒いです。冬です。
風     /西風、強い。
波     /荒れてます。
にごり  /冬の色です。
釣り人  /3名
波乗人  /0

このコンディションの中、ちゃんと釣り師が3名ほど竿を出していました。
おそらく、先週の日曜、強風の中でも釣果があったので
今日も狙っているのでしょう。

2006.11.15.遠州灘海況

結構風が強いんですけど、釣果はどうかな。

70M~80Mほど沖の瀬のあたりできれいに波が立っていましたので
その前後で当たりが出るようなら、可能性があるかもですね。

あとは気力の勝負です。

2006.11.15.遠州灘海況

がんばって~。

同じカテゴリー(今日の遠州灘海況)の記事
2007.08.03.遠州灘
2007.08.03.遠州灘(2007-08-03 08:26)

2007.07.27.遠州灘
2007.07.27.遠州灘(2007-07-27 07:58)

2007.07.19.遠州灘
2007.07.19.遠州灘(2007-07-19 08:06)

2007.05.12.遠州灘
2007.05.12.遠州灘(2007-05-12 07:59)

2007.05.11.遠州灘
2007.05.11.遠州灘(2007-05-11 07:57)

この記事へのコメント
よしのりさん、こんにちは。
海・・・予想以上に冬の色してますね。
今週末は遠州・渥美方面へ出掛ける予定ですが、なんだか苦戦しそうな予感。
Hello Fishingのよしのりさんの記事、読みましたよぉ~
Posted by Jun at 2006年11月16日 17:51
ほんとに、もう冬の海ですよ。Junさん。
でも、釣果はボチボチ聞こえてきます。
海の中は、そんなに状況は悪くないようですが、海の外が厳しいと、
竿を出す気力が・・・・・。

ハロフィの記事は、好釣果での掲載では
なく、昨年の篭定ダービーでマグレ勝ち
したオマケみたいなモノですから。

そのうち好釣果で掲載できるようにがんばりますよ。へへへ。
Posted by よしのり at 2006年11月17日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2006.11.15.遠州灘海況
    コメント(2)