2007年05月11日

2007.05.11.遠州灘

場所   /倉松付近
時間   /07:40
天候   /晴れ
体感気温/風のセイでやや肌寒い
風     /強くアリ
波     /波高い。
にごり  /かなりにごりアリ
釣り人  /目視0名
波乗人  /3~4名

主観評価/釣行可否・・・×
      /期待度 ・・・ ×

今日のところは釣行NGですね。
濁りもきついし、風も強いです。

今日は西よりの風だし、
このまま風がやんでくれれば
明日は、期待は薄くとも竿はだせるかな・・・。

天候が回復するなら
明後日くらいになれば少しはいいかも、です。

2007.05.11.遠州灘

同じカテゴリー(今日の遠州灘海況)の記事
2007.08.03.遠州灘
2007.08.03.遠州灘(2007-08-03 08:26)

2007.07.27.遠州灘
2007.07.27.遠州灘(2007-07-27 07:58)

2007.07.19.遠州灘
2007.07.19.遠州灘(2007-07-19 08:06)

2007.05.12.遠州灘
2007.05.12.遠州灘(2007-05-12 07:59)

2007.04.26.&27.遠州灘
2007.04.26.&27.遠州灘(2007-04-27 08:06)

この記事へのトラックバック
毎年、この季節になるとある魚が連れ出すので楽しみです。といっても、正確には5月の半ば位からでキス釣りの事です。
海釣りならキス釣りのシーズンです。【海釣が大好き】at 2007年05月11日 10:24
釣りバカ日誌 西田敏行 団塊世代の俳優西田敏行といえば「釣りバカ日誌」です。風貌や体型は2枚目スターではありませんね。団塊世代以前のスターの要素からずいぶんはみ出すしてい...
団塊世代のタレント俳優編 西田敏行【団塊世代のタレント俳優編 西田敏行 】at 2007年07月01日 17:41
西田敏行 団塊世代の俳優西田敏行といえば「釣りバカ日誌」です。風貌や体型は2枚目スターではありませんね。団塊世代以前のスターの要素からずいぶんはみ出すしていますが、人気で...
団塊世代の俳優 西田敏行「釣りバカ日誌」【団塊世代の俳優 西田敏行「釣りバカ日誌」 】at 2007年07月14日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2007.05.11.遠州灘
    コメント(0)