2007年05月12日

2007.05.12.遠州灘

場所   /倉松付近
時間   /07:30
天候   /晴れ
体感気温/あたたかい
風     /むふう
波     /なし。
にごり  /ややアリ
釣り人  /目視多数
波乗人  /多数名

主観評価/釣行可否・・・○
      /期待度 ・・・ ○

2007.05.12.遠州灘

すっかり天候回復です。
昨日は夜遅くまで風が、チョ~強かったので
今日はダメかな・・・
と思いましたが、朝目が覚めたらゼンゼン無風。

海を見ても、ベタベタ(波口はやや波あり)。
釣り師も多数出てましたし、
今日はバッチリOKでしょう。

期待、大ですね。


そうそう、また、ハロフィさんからリクエストがあったので

懲りずに記事を投稿しました。

今、発売中のハロフィに私の記事も掲載されていますので

よかったら読んでみてくださいませ。

同じカテゴリー(今日の遠州灘海況)の記事
2007.08.03.遠州灘
2007.08.03.遠州灘(2007-08-03 08:26)

2007.07.27.遠州灘
2007.07.27.遠州灘(2007-07-27 07:58)

2007.07.19.遠州灘
2007.07.19.遠州灘(2007-07-19 08:06)

2007.05.11.遠州灘
2007.05.11.遠州灘(2007-05-11 07:57)

2007.04.26.&27.遠州灘
2007.04.26.&27.遠州灘(2007-04-27 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2007.05.12.遠州灘
    コメント(0)