2008年01月04日

2008.01.04.釣り日記

むぅ~ん。

連日、堤防からの半端投げで
フルキャストが恋しくなり、
今日は無謀にも外海へ釣行!
場所は羽衣の松。

海は穏やかで風も緩やか。
富士山は最高にきれいに見えましたが・・・

2投して、まったく気配無く、納竿。
2008年は釣行3回目にして、Bozzでしたicon07

でも、今年初めてフルキャストができて
気持ちよかった!

ちょっとストレス発散です。

Posted by よしのり at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
 よしのりさん、明けましておめでとうございます。 昨日の、富士山「きれい!素晴らしい。」でしたね。 オイラも、東部のある「海岸で」早朝の、投げ釣りを楽しんできました。 待望のキスちゃんの顔も見れたし、良い天気の中での、ロケーションなので、携帯で「パチリ1枚。」 待ち受け画面の候補で保存しました。 今年も、宜しくお願いいたします。 (^_-)-☆
Posted by 福ちゃん at 2008年01月05日 05:29
確かに、フルキャストは気持ちがええですよね~。でも、冬の時期はたまり場へのちょい投げの方が釣果は上がりますよね。かく言うわしも、ぶんぶんまるですがね(笑)。

今年は青ギスか肘たたきをあげる決意でやんすが、にゃは!
Posted by 釣りじいさん at 2008年01月05日 13:48
福ちゃん、マイドです。
アケオメ&今年もよろしくお願いします。
東の海岸とは、原ですね。。。
超遠投で大型が出たという噂を聞きましたよ。
今年も気持ちよくキスと遊びましょう。
Posted by よしのり at 2008年01月08日 08:23
釣りじいさん、マイドです。
フルキャストできないと、フルキャストの爽快感を求め、
遠投しても釣れないと、ピンギスでも釣果を求める・・・

自分でもわがままだなぁ・・・と思います。
でもみんなそんなものですよね。
Posted by よしのり at 2008年01月08日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2008.01.04.釣り日記
    コメント(4)