2006年04月14日

なんとなくひとり言。

いやぁ~、会社の釣り仲間から託されて、サーフ45Tの、白塗りバージョン(持ち主が自分で

塗装したもの)をオークションに出しました。

なんとなくひとり言。

塗装のできはまずまずで、35Tを購入する前なら、自分が欲しかったかも!な~んて

思いながら出品したら、1日と経たないうちに希望落札額で落札していただきました。

よかったよかった。


今朝、久しぶりに米津海岸を見てきました。

濁りもありましたが、波は予想よりも高くなく、悪くない雰囲気。

あと1ヶ月もすると、いぃかんじになるんですよね~、米津は。

カウントダウンだなぁぁぁ。

同じカテゴリー(よしのりの独り言)の記事
週末は伊豆ダ~!
週末は伊豆ダ~!(2010-03-10 14:42)

釣り博。
釣り博。(2009-02-16 19:23)

伊豆釣行予定
伊豆釣行予定(2008-10-14 08:14)

この記事へのコメント
初めまして!

カッコイイリールですね!

どこのリールですか??

釣りは、いいですね!!!
Posted by 三友庵店主 at 2006年04月15日 00:05
三友庵店主さん、はじめまして。

書き込みありがとうございます。

釣り、お好きなんでしょうか?

このリールは少し旧タイプのものなんです。

ダイワのリールです。

写真は知人のものでして、最近、初めてダイワのリールを購入したのですが、

リーリングの滑らかさはやっぱりシマノがいいなぁと感じています。

良ければ時々覗きにきて下さいね。
Posted by よしのり at 2006年04月15日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんとなくひとり言。
    コメント(2)