2006年03月17日

入荷。

今朝、篭定で、ついに、35発見。(展示用)

販売可能品の入荷もいよいよ目前なので

極細1台キープしてもらいました♪

純正替えスプールは4月上旬。

篭定オリジナルの替えスプールは4月末の見込み。

純正スプールは70g超。

篭定スプールは50g台で仕上がる予定らしいです・・・

価格はともに7000円台。


同じカテゴリー(よしのりの独り言)の記事
週末は伊豆ダ~!
週末は伊豆ダ~!(2010-03-10 14:42)

釣り博。
釣り博。(2009-02-16 19:23)

伊豆釣行予定
伊豆釣行予定(2008-10-14 08:14)

この記事へのトラックバック
トラックバックの方法を確認しています。

よしのりの投げキス釣り日記パート2...
トラックバックのやり方を確認しています【よしのりの投げキス釣り日記】at 2006年03月30日 15:20
釣りバカ日誌
釣りバカ日誌【ドロップシッピング&ミュージック】at 2006年09月23日 23:19
昨日から、彼女と和歌山 勝浦に泊りがけで釣りに行ってきました。温泉町で、水温が高いため冬場でもキスが釣れるとのことでした。ちょっと欲張ってかれいも釣れたらなーと思ってまし...
キス釣り【僕と彼女と彼女の釣り日記】at 2007年02月14日 20:37
一般的に冬は、海釣での釣果があげにくい傾向があります。 天候も悪く、寒いので、海...
冬のおすすめ海釣情報【釣り情報.com】at 2007年03月07日 13:40
皆さんが投げ釣りといえば何を狙いますか?今年は暖冬の影響で、キスがずっと釣れてましたね。カレイの釣果も良かったみたいです。私は基本的には、キス・カレイ狙いのみですね。でも...
投げ釣りといえば・・【僕と彼女と彼女の釣り日記】at 2007年03月21日 16:16
主婦の方へ
とうとう値上げです!!【このはの”ちょっと”イイはなし】at 2007年03月25日 05:23
加太 国民休暇村の周辺ガイドです■ 遊ぶ 自然の小径ハイキング フロントで「自然の小径」地図を用意していますので、受け取って下さい。休暇村本館玄関から左に出て、100m歩く...
加太 国民休暇村 周辺ガイド【国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行】at 2007年04月22日 00:15
能登千里浜 国民休暇村は能登半島国定公園にある、掛け流し温泉と露天風呂が人気の宿です。 能登半島地震の影響もなく■元気宣言 能登■ しています。石川県 金沢 能登の旅にどうぞ。...
能登千里浜 国民休暇村 露天風呂が大人気【国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行】at 2007年05月12日 21:00
能登千里浜 国民休暇村 四季と周辺ガイド   ■■能登半島の四季のご紹介です。 ■春 春の祭り3月、気多大社の「おいで祭り」が終わると春の気配が訪れます。5月3日~5日は...
能登千里浜 国民休暇村 四季と周辺ガイド   【国民休暇村 国民宿舎で温泉旅行】at 2007年06月05日 17:35
釣りバカ日誌 西田敏行 団塊世代の俳優西田敏行といえば「釣りバカ日誌」です。風貌や体型は2枚目スターではありませんね。団塊世代以前のスターの要素からずいぶんはみ出すしてい...
団塊世代のタレント俳優編 西田敏行【団塊世代のタレント俳優編 西田敏行 】at 2007年07月01日 17:39
http://blog.seesaa.jp/tb/40399647http://app.blog.livedoor.jp/officek2m/tb.cgi/51023550http://app.blog.livedoor.jp/itofuke/tb.cgi/53966192http://app.blog.livedoor.jp/anglers_hiromichi/tb.cgi/54058904
キス釣り情報@キスの防波堤の投げ釣り【海釣り、川釣り、釣、仕掛け@無料釣り情報研究所】at 2007年07月06日 01:24
釣り情報の真相【情報ビジネス.NET】at 2007年07月07日 20:31
おかげさまで、7DAYSプログラムは、本日の24時間ランキングでインフォトップ2位、インフォカート8位と絶好調で売れています。 ⇒ コチラ
規定数量に達しましたので、8月20日23時59分に値上いたします。【】at 2007年08月19日 22:36
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】再販決定!
■値上げ時期は、23日(木)の24時となっています。【】at 2007年08月22日 19:49
この記事へのコメント
はじめまして、のんき会の田村です。
静岡の投げ釣りのクラブです。時々開いては読ませてもらっています。
内容から判断して浜松あたりの人かなと思っています。
私も素人ながらクラブのホームページを作って、まだ2年位でいろいろ模索中です。
リンクページを作ろうと、あちこちにお願いをしている状況です。
よしのりさんの日記をリンクさせてもらいたいと思い、書き込みをしました。
是非お願いします。
Posted by のんき会 田村 at 2006年03月22日 00:24
おはようございます。
>
>よしのりさんの日記をリンクさせて
>もらいたいと思い
>
ぜんぜんOKっす。

のんきでは、福ちゃんとか、チロリンさんとかには、大変お世話になっておりますデス。
今朝、ちょうどチロリンさんのことを思い出しまして、ボチボチ、昨年チロリンさんと2人で釣行したとある川の河口東岸付近へ、釣行してみようと思っていたところです。

最近書き込みもサボりがちですが、キスの顔が見れるようになってくれば、エネルギーも沸いてくると思います。

これからもよろしくお願いします。
Posted by よしのり at 2006年03月23日 07:58
よしのりさん、こんにちわ。
私も4月発売予定のD社の青竿 27-ST
入荷待ちしてま~す。

ところで私も・・・。
最近リンクのお誘いがチョコチョコとあるので、リンクページを復活する事にしました。
そんなワケでリンクさせて頂いてもよろしいですか?
Posted by at 2006年03月26日 17:37
よしのりサン こんちわっす。
今年は、情報がなくシーズンオンはいつになるやら、といった感じではないでしょうか。
そろそろ、釣れた情報があってもよさそうですけどね。
来月からは、遠州に出かけますのでまたお世話になります!
Posted by チロリン at 2006年03月26日 19:07
知さんマイド。

D社のロッドはガイドを外すと塗装が無いから、STはうれしいですよね。

あれは、ワザワザガイド部分の塗装を取っているらしいッスよ。

そうそう、リンク、もちろんOKッス。
Posted by よしのり at 2006年03月27日 12:26
チロリンさん、ウィ~ッス。

情報は、貰うモノではなく、配るモノ、な~んてね。

4月になれば遠州灘も少しは雰囲気が出てくるかもしれませんね。

また竿を並べられる機会を楽しみにしてますよっ!
Posted by よしのり at 2006年03月27日 12:29
こんにちは、Pooです。皆さんお尻がむずむずしているようですね。Pooは静岡に住んでいますが、これからは、山の雪解けなどの影響で安倍川の水温が下がり安部川の東側に水が流れるので、西側で釣果を早く聞きようになりるといいますが、本当に雪解けの影響があるんですか?と考えてしまいますが、
安部川の西側より釣れ始めてく事は、たしかです。(あまりに遠くて手が出ませんけど)
Posted by poo at 2006年03月28日 12:29
静岡県で、一番早く釣れ始めるのは、どこですか?
Posted by POOです。 at 2006年03月28日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
入荷。
    コメント(8)