2006年02月23日

浜松は今日も暖かい!

今朝は、風が幾分あるものの、気温は高く、日差しもやさしく

とってもいい感じ。

このまま週末までこの陽気が続くようなら、キスの顔くらいは見れるかも!

だんだん気持ちが乗ってきたゾ。

釣行場所は、やっぱり駒場だね。

6色付近にキスは居るハズだぁ~!

待ってろ、シロギス!!

うぅぅ~。がるぅぅぅ~。(興奮してきたっ!)

同じカテゴリー(よしのりの独り言)の記事
週末は伊豆ダ~!
週末は伊豆ダ~!(2010-03-10 14:42)

釣り博。
釣り博。(2009-02-16 19:23)

伊豆釣行予定
伊豆釣行予定(2008-10-14 08:14)

この記事へのコメント
はい、はい、押さえて押さえてよしのりさん。
気持ちはわかりますよん。
わしも4ヶ月押さえてきましたからね。
3月19日に、今年最初のキスイング、行きますよ。絶対越冬ギスをGETしますよ。
さあ、よしのりさん、勝負、勝負♪
Posted by 釣りじいさん at 2006年02月23日 18:44
釣りじいさん、今晩ワン。
むぅ~ん。むぅ~ん。
週間天気予報によると、気温は高め安定
なのですが、肝心の天気が・・・。

でも、大潮だしぃ。。。

むぅ~ん。むむぅ~ん。

アイドリングでバッテリーが上がってしまいそうです(>_<)

早くコイコイ、キスシーズン♪
Posted by よしのり at 2006年02月23日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松は今日も暖かい!
    コメント(2)