2006年10月29日

2006.10.28.釣り日記

釣行日:2006.10.28(土)
時 間:06:00~12:00
場 所;王寿園~大倉戸
潮   :小
満 潮:10:00
干 潮:--:--
釣 果:20~30尾

兄と兄の息子が遠征に来てのキス釣りです。
小刻みな移動は難しいので、どっぷりと釣り座を構えられるように
前日までの釣果情報から判断して、王寿園にマッシグラ。

現地に着くと波は穏やかだし、釣り人もまだ少なく、絶好のコンディション。
50位は上げたいな。と意気揚々と第一投を3色半付近に投入。

しかし、素針。

あれ?

どうやら前日までとは状況が違うかな・・・。

苦戦の予感。

近くに遠くに仕掛けを投入するも、イマイチ釣果に結びつかず。

10時の潮変わりを境に釣果が変わるかもとは思いつつも、
せっかく静岡から兄と甥っ子が来ているので
何とか様になる釣果くらいは!と
結局数尾をゲットしただけで8時過ぎに場所を移動。

大倉戸に入ると、4~5色で飽きない程度に良型の魚信をGET。
ここで20尾ほど追釣して12時ころに納竿。

ピンギスをリリースして、私がキープ21尾。
兄は27尾を釣り上げて、何とか遠征の甲斐があったと言うもの。

帰りに篭定さんに立ち寄り、注文していたNewアイテムを2点GET。

明日は晴れたら、早速1点を試してみよう!と、密かに決意した一日でした。


それにしても、のんきの福ちゃん方はさすがです。

きっちり40~70をキープされたとか。。。

またご一緒してくださいね!!!

同じカテゴリー(投げキス実釣情報)の記事
2018.11.04.@駒越海岸
2018.11.04.@駒越海岸(2018-11-12 12:54)

2018.10.28.@八幡海岸
2018.10.28.@八幡海岸(2018-10-28 11:56)

2011.07.17.@三保内海
2011.07.17.@三保内海(2011-07-23 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2006.10.28.釣り日記
    コメント(0)