2006年01月14日

2週間節の釣行かな。。。

この数日、何となく暖かい日が続いてきましたね。

天気は雨でも気温は3月下旬~4月上旬並みとか・・・

とってもグゥ~ッド!!

この調子で水温も上昇してくれば、昨年のような季節外れの爆

とまでは望めないまでも、顔を見るくらいはできるかな・・・。

とりあえず、今日の帰りにいつもの釣具店に立ち寄って

情報収集・エサ購入。

尺ギスホルダーの兄から教わった必殺仕掛けもたくさん作ったし、

楽しみだぁ~あ~楽しみだぁ。

同じカテゴリー(よしのりの独り言)の記事
週末は伊豆ダ~!
週末は伊豆ダ~!(2010-03-10 14:42)

釣り博。
釣り博。(2009-02-16 19:23)

伊豆釣行予定
伊豆釣行予定(2008-10-14 08:14)

この記事へのコメント
よしのりさん、こんです。
広島も暖かいですが、1日中雨模様です。
そろそろ越冬ギスの季節ですね。
わしは3月から始動ゥします。越冬ギスと花見カレイでね。
よしのりさんもお兄さんに負けないように尺を上げちゃって下さいね。ではでは。
Posted by 釣りじいさん at 2006年01月14日 15:28
こんばんは。3月からの始動ですか!!それまでが待ち遠しいですね>^_^<
尺はなかなか出ませんが、ちょうど1年前の1月末~2月中旬にかけて、遠州灘でキスが
乱舞した時期がありました。20オーバーの良型のみ、多い人は3日で300尾以上も上げたとか。。。
今年もそんな間違いがおこらないかなぁ。
Posted by よしのり at 2006年01月16日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2週間節の釣行かな。。。
    コメント(2)