2006年07月23日

危うくログインパス忘れるところでした・・・

随分久しぶりにログインしたなぁ・・・

危なかった。

7月も終盤、今月はまだ一度も釣行していません。。。。。

ということで、ノーニュースですが、

昨年末、投げパラオーナーが釣り上げた「尺」に新しい息吹が吹き込まれ

当時の記事です(http://yoshinori.hamazo.tv/e5583.html

生まれ変わった姿になって帰ってきた写真をもらいましたのでUPします。

危うくログインパス忘れるところでした・・・

同じカテゴリー(よしのりの独り言)の記事
週末は伊豆ダ~!
週末は伊豆ダ~!(2010-03-10 14:42)

釣り博。
釣り博。(2009-02-16 19:23)

伊豆釣行予定
伊豆釣行予定(2008-10-14 08:14)

この記事へのコメント
こんにちは、Pooです。
尺キスですね。やぱり迫力ありますね。
一度は、お目に掛かりたいものです。
昨日、三保のはごろもへ行きますたが
Oさんに逢ってお話を伺いましたが
50年キス釣りをして、尺キスを釣り上げたのは、1,2匹だと言っていたのを聞いていたばかりで、いかに貴重かを思いました。
投げパラオーナーにも、このごろお目に掛かっておりませんが、ぜひ、一度剥製を拝んで
キス運を付けたいですね。

このごろは、天気に恵まれず、不完全燃焼状態ですね。
Posted by poo at 2006年07月24日 12:22
ええ、不完全燃焼どころの騒ぎではありません。

誰かから火種をもらわないと、再燃しないのではないかと不安になります。。。
Posted by よしのり at 2006年07月25日 19:30
 お久デス。 オイラは、あい変わらず、雨にも、風にも、ゴミにも(笑)負けず(大笑い!)
 浜に行っています。 遠州もボチボチ釣れてきていますね。 先週の週末は最悪の
条件でしたが、各大会にシッカリ参戦してきました。 機会があれば遊んで下さい・ネ。
Posted by 福ちゃん at 2006年07月25日 23:35
福ちゃん、相変わらず、サスガデス!!

尊敬しちゃいますよ!!

そうですか、ボチボチ上がってますか!
今週末は、いっちょ、気合を入れて、やってみようか、なぁ・・・(^^ゞ
何とか、ちゃんと釣果をUPできるように、ね。

こちらこそ、また是非ご一緒に、遊んでくださいね。
Posted by よしのり at 2006年07月26日 05:45
ちょ~ご無沙汰!
私も今週末は、静投連の鬱憤はらしにキャタラ周辺出没予定ですぅ!!よかったら一緒にどうですか~!?

福ちゃんさん
また、ご挨拶し損ねました・・・
しかし、のんき会さんのHPみてなんとなくどなたか分かりましたので今度こそお声かけ
させていただきますので宜しくお願いします
m(_ _)m。
Posted by ナナマル at 2006年07月27日 22:01
 ナナマルさん。 コンバンワ、こちらこそ、ご挨拶したいのに、申し訳ありません。  
 明日、オイラ達3~4名で遠州に遊びに行きます。 キャタラー付近にはたぶん?
 AM6:00前後にはいると思います。
よしのりさんが、オイラの携帯番号ご存知なので、もし、ご都合良ければ、ご連絡下さい。
 こちらからのご連絡の方法が少ないので、
お手数お掛けいたします。
 機会があれば遊んで下さい。 
Posted by 福ちゃん at 2006年07月28日 21:49
福ちゃんさん、こんばんは。

私は、明日は仕事なので日曜のAMのみで出動します!また釣果などカキコ頂ければうれしいです。こちらこそご機会がありましたらぜひご一緒させて下さい。宜しくお願いします!
Posted by ナナマル at 2006年07月28日 22:40
みなさん、まいど。
僕も、ちょっとだけ、竿をだしました。。
記事UPします。
Posted by よしのり at 2006年07月30日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
危うくログインパス忘れるところでした・・・
    コメント(8)