2008年05月06日

お久し節でした。

GW、1日だけ竿を出しました。

5月5日。
場所は、駿河湾、蒲原海岸です。
待ちに待った釣行、4時30分には竿を出してましたね。。。

ピンサイズですが、1投目から2色付近で当たりが出て
3本針だったのですが、針数満タンかな・・・なんて期待をさせられるくらい
強い当たりを連続で感じました。

ですが、あがったのは1尾のみ。
それでも久しぶりのブルルンッ!の感触は楽しいものです。

数投行ったところで、この日最大の感触。
あがってきたのは20センチ近い良型のキス。
この感触はたまりません。。。

結局、7時半までの約3時間で
ピンサイズを中心に6尾。

距離はほとんどが2~3色と、本格シーズンを思わせる釣行となりました。
それにしても、本当に久しぶりの釣行だったな~。







同じカテゴリー(投げキス実釣情報)の記事
2018.11.04.@駒越海岸
2018.11.04.@駒越海岸(2018-11-12 12:54)

2018.10.28.@八幡海岸
2018.10.28.@八幡海岸(2018-10-28 11:56)

2011.07.17.@三保内海
2011.07.17.@三保内海(2011-07-23 16:26)

この記事へのコメント
何処までやれるか解らないが、今年よりSCに復活!

機会が有れば其方の大会にも出る心算ですので宜しく♪
Posted by 泰皇夢 at 2008年05月10日 03:17
ほんと、ご無沙汰です。

SC復活!オメデトウございます!!
ご活躍応援しております!!

実は私、持病の腰痛と長く付き合っていくためSCからは足を遠のいております。

また、2月に転居し、今は横浜住まい。
満足に釣行も出来ておりません・・・

ですが、シーズンに入りましたので
月1~2回程度は竿を出すつもりです。

今後ともよろしくお願いいたします。。。
Posted by よしのり at 2008年05月12日 08:06
11日に全日本サーフSC協会対抗戦があり、10年ぶりに出場しました。
ダイワのフィールドテスターM尾氏を押さえてお立ち台の真ん中に立つ事が出来ました、トップの招待が来れば静岡にも出場したいな^^;^^;
キスは日本海側が低水温の為投げ釣りで釣れてい無いとの事、釣れるのは5月末か6月にずれ込むかも(ーー;)
Posted by 泰皇夢 at 2008年05月14日 15:44
復活戦でいきなりの優勝なんて
テニスの伊達さんみたいですね!

サスガです。
Posted by よしのり at 2008年05月16日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久し節でした。
    コメント(4)